ここから本文です

抗うつ剤が効かないのは似非うつでしょうか? 今まで デプロメール、トレドミ...

sin********さん

2013/2/1712:51:00

抗うつ剤が効かないのは似非うつでしょうか?

今まで
デプロメール、トレドミン、サインバルタ、レクサプロ、エビリファイ、アモキサンと様々服用しましたが、気分は晴れす希死念慮も消えま

せん。

何もかも悲しくて存在を消して欲しいと毎日願っています…

抗うつ剤ではどうにもならないのでしょうか?

補足レクサプロは1錠で一睡も出来ないし食事も出来なくなりヒドい目に会いました…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iit********さん

編集あり2013/2/1713:21:46

レクサプロ、サインバルタが効かないはずは考えられませんね・・・ 大変良い薬だからです。効かない理由を考えたら、うつ病ではないとしか思えませんね・・・うつ病でない人がこのような薬を飲めばかえって不安定になって自殺などの行動に走ることもありえますね。ためしに全ての薬を止めて下さい。以外と安定するかもしれません。レクサプロは眠剤じゃありませんから飲んでも眠れませんよ・・・それに全ての薬は効果が現れるまでに2週間くらいはかかります。飲んでいきなり良くなると期待されるのは間違いですよ。大体は頭痛、めまい、吐き気などは普通にあるものですから・・・ ですので薬を飲む前よりキツイと感じるなら止めたほうがいいです。

質問した人からのコメント

2013/2/17 13:47:19

一安心 レクサプロは自殺したくてたまらない時に頓服で出されました。

サインバルタも半年飲みましたが、急に死にたくなるのは収まりませんでした…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる