ここから本文です

スーツ姿でナンパする男性は少ないですか?

gaj********さん

2013/2/1719:52:15

スーツ姿でナンパする男性は少ないですか?

閲覧数:
993
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wis********さん

2013/2/2015:51:25

場所によってはいっぱいいます。

セクシー系のお洋服を着てて一見軽そうに見える女性や暇そうにぶらぶらしてるように見えて声をかけやすい隙が出来てる女性を見て「もしかしたら簡単に落とせるかも」と勘違いしたスーツ姿の男性がナンパしてたりします。

お調子者とか酔っ払って気持ちが大きくなっちゃってる人はまるで以前からの知り合いのように気軽に声をかけてます。

質問した人からのコメント

2013/2/23 21:55:09

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2013/2/1915:36:16

スーツ姿でナンパは似合わないのです。