ここから本文です

ボカロに詳しい人、ボカロでなんだか色っぽい感じの曲、数曲教えてくれませんか??

tay********さん

2013/2/1722:29:20

ボカロに詳しい人、ボカロでなんだか色っぽい感じの曲、数曲教えてくれませんか??

閲覧数:
356
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2013/2/1723:13:00

❣え?あぁ、そう

❣マリオネット

❣吉原ラメント

❣SPICE!

❣magnet

❣カンタレラ

❣威風堂々

❣インモラルアクトレス

❣いろは唄

❣ロミオとシンデレラ

❣右肩の蝶

❣サンドリヨン

がとてもおすすめですよヽ(〃∀〃)ノ

質問した人からのコメント

2013/2/23 19:40:02

遅れてすいません! たくさん教えてくれてありがとう! 他の方も、ありがとうでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2013/2/1723:22:26

・ロミオとシンデレラ(花たんさん)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6713370

・magnet(リツカさん&実谷ななさん)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7157544

mik********さん

2013/2/1722:33:13

オススメの曲です。

【初音ミク】 え?あぁ、そう。 【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10122021

【ルカ ミク グミ】一心不乱【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17141425

【ルカ ミク グミ IA リン】威風堂々【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19233263