ここから本文です

卓球ラケットの質問です。 今ティモボルZLCを使っています、もう使い始めて一年...

jak********さん

2013/2/1723:19:22

卓球ラケットの質問です。

今ティモボルZLCを使っています、もう使い始めて一年になるんですがグリップの色落ちが気になります

青とグレーの部分共に塗り直したいと考えてるんですが何を

使えばいいか全く分かりません(-_-)

どなたか知っていたりお薦めなどがあれば教えて下さいm(__)m

あとそれによって違反、失格になりますか?

閲覧数:
303
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aon********さん

2013/2/1908:42:50

塗装しなおして、握った感覚が違ってしまうより、そのままの方が良いと思いますが…
もし、塗り直した場合ですが、ブレード面以外のついての加工はOKのはずなので、違反にはならないと思います。

質問した人からのコメント

2013/2/19 22:33:17

ご意見ありがとうございました、感覚狂うのは嫌なんでそのままにしておきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2013/2/1815:56:49

わざわざ色を塗り直す必要はないと思います


気になるならグリップテープを巻くのをオススメします