ここから本文です

Macで使えるフリーの住宅設計ソフトを探しているのですが見つかりません。 教えて...

kar********さん

2013/2/1723:46:06

Macで使えるフリーの住宅設計ソフトを探しているのですが見つかりません。
教えてください。

閲覧数:
60,156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

質問した人からのコメント

2013/2/24 23:49:49

こんなにあったんですね!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

els********さん

編集あり2013/2/1800:23:46

海外のソフトならあります。

roomeon 3D-プレーナ

http://en.roomeon.com/

ゲストならフリーですが、機能的には少ないです。

第一、そういうソフトは、フリーで作ろうと思っても作れませんよ。建築設計の知識がないと出来ませんからね?

何でもフリーであると思わないで下さい。