ここから本文です

ZRエボの後輪のタイヤが左に結構傾けて曲がるとホイールから外れてしまいます。 ...

j_t********さん

2013/2/1810:17:10

ZRエボの後輪のタイヤが左に結構傾けて曲がるとホイールから外れてしまいます。
なにか理由はあるんでしょうか?
ホイールは純正です。
タイヤは聞いたことないメーカーです。
よく外れて空

気が抜けて困っています。よろしくお願いします。

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2013/2/1906:19:14

>ZRエボの後輪のタイヤが左に結構傾けて曲がるとホイールから

異常だと思いますよ

ご質問しているカテゴリーは
知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> 自動車、なので

ZRエボ・後輪のタイヤに対して回答が少ない場合は

お手数ですが、
知恵袋トップ>スポーツ、アウトドア、車> バイク
「バイク」のカテゴリーに
もう1つ、質問してみては、どうでしょうか

「自動車」のカテゴリーをご覧になっている皆様より
適切な回答が着き易いと思いますよ

質問した人からのコメント

2013/2/19 08:52:56

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2013/2/1810:28:35

普通に考えてタイヤだと思いますが、走行中に外れるなんて聞いた事ないですね。