ここから本文です

プロバイダをOCN→wakwakにしようと考えています

nana2oさん

2013/2/1814:00:31

プロバイダをOCN→wakwakにしようと考えています

回線のスピードなど実際使われているかたどうでしょうか?

私はマンションタイプBフレッツ光 無線LANとip電話を使用します。

閲覧数:
3,575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/2210:32:19

回線変更なしなら、回線速度に変化は起きない。
プロバイダ変更によって、バックボーンの太さ・拠点の数等が変わる。
住んでいる地域によって異なるし、wakwakのバックボーンはいつのまにか非公開になっちゃったみたいだから、比較しようがない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/2/2316:15:29

みんなの測定結果 - Radish Network Speed Testing
http://netspeed.studio-radish.com/cgi-bin/netspeed/openresult/openr...
を参考にしてみましょう!

OCNは国内で最大のバックボーンを誇ります。