ここから本文です

告白が上手な人!~写真で一言~この写真に合わせて私へ告白して下さい(・.・;) ...

mtu********さん

2013/2/1815:59:48

告白が上手な人!~写真で一言~この写真に合わせて私へ告白して下さい(・.・;)
この方好きな方です☆名前・・・ジェフ⇩⇩⇩

私を一番キュンとさせてくれた回答にはベストアンサーに選びま~す。

補足今のところkirishimaakarimoeさんのが一番いいですっ!!❤❤❤もしかしたら優勝かもっ…!

ジェフ⇩⇩⇩私,ベストアンサー,キュン,エードリアン,告白,回答,ちくしょう

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lik********さん

2013/2/1822:08:16

ダメだっ…
好きが前に出てばっかりで
ちっとも言葉が出てこない…。

あーもぉ!!
俺の嫁になれ!!

質問した人からのコメント

2013/2/19 06:14:04

感謝 優勝おめでとうございます!!!kirishimaakarimoeさん とも迷いました、、^^
なんか面白いとドキッがまざっててよかったです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2013/2/1817:41:41

エードリアン、目を開けてくれ!

エードリアン!

kir********さん

2013/2/1817:14:35

なんというか…俺と…つき………あって……あぁぁ!!ちくしょう!!!!言えねぇ!!!!!!!

sot********さん

2013/2/1816:01:12

あー…そろそろ付き合いませんか?