ここから本文です

SPYAIRの曲は誰が作ってるのですか?

suj********さん

2013/2/1816:35:45

SPYAIRの曲は誰が作ってるのですか?

閲覧数:
245
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2013/2/1917:42:36

9割型、momikenさんですが、アルバム「ロッキン・ザ・ワールド」の歌詞カードを見ると、uzさんやkentaさんも作詞されています。

momikenさんの書く歌詞は本当に共感できます。

なので、僕はspyairさんが大好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2013/2/2100:13:44

作曲はuz(ゆーじ)さんです

sou********さん

2013/2/1918:16:29

ほとんど、ベースのMOMIKENだと思います。
彼の作る詞は本当に深いですよ。
感情がありのまま表れています。

ait********さん

2013/2/1822:38:06

ほとんどはMOMIKENさんです。
たまにUZさんやIKEさんが作詞したりします。
ラジオで言ってましたよ~。