ここから本文です

薬剤師の転職について質問です。

kir********さん

2013/2/1816:50:14

薬剤師の転職について質問です。

当方、地方都市の処方箋薬局に勤めているのですが
待遇で悩んでいます。
現在36歳で年収は額面上360万程です。
大学時代の仲間と話すとみんな自分より年収も良くて、
自分だけなぜと思うようになりました。
そこで転職も含めて検討しているのですが、転職する場合普通にハローワーク
等で良い転職先が見つかるものなのでしょうか?
専門職の場合、どのように転職先をさがすのでしょうか?

閲覧数:
311
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2013/2/2020:04:15

薬剤師って需要のある専門職なのに360万は安すぎですね。
雇い主が酷いと思います。
専門職なら好条件の職場もネットでも簡単に検索が出来ますよ。
完全無料なので一度試してみてはどうでしょうか?
薬剤師ならこんなサイトもあります。

http://tensyokuyakuzai.monogoshi.com/

自分に合った職場が見つかるとよいですね。
参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2013/2/20 20:07:36

降参 参考にさせて頂きます。有難うございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

薬剤師 の求人情報(551,907件)

《太田駅》|薬剤師 |薬剤師(または管理薬剤師)【実務...
  • 有限会社おおしま薬局 おおしま薬局ふじあく店
  • 正社員
  • 月給40万円〜50万円
  • 群馬県太田市
転職ナビ
【薬剤師】【近鉄「小倉」駅徒歩10分】医療職として、日々...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 京都府宇治市小倉町
リスジョブ
【函南町】/賞与4.7か月/年収600万円台も可能です/病院の...
  • 株式会社メディカル・ワン・アップ
  • 派遣
  • 月給22.1万円〜31.1万円
  • 静岡県函南町
イーアイデム
医療福祉系全般のお仕事<皮膚科門前>時給2000円以上スター...
  • ふじみ薬局(薬剤師)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 埼玉県富士見市西みずほ台
マッハバイト
《生田駅》薬剤師【実務未経験OK 完全週休2日制 家族手当...
  • 有限会社ライフ・ライン・ジャパン じんだい調剤薬局
  • 正社員
  • 年収450万円〜
  • 秋田県仙北市
転職ナビ
【薬剤師】【「能登川」駅】充実した福利厚生・研修制度に...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 滋賀県東近江市平松町
リスジョブ
〔芦屋市茶屋之町〕《薬剤師・パート》/土曜日のみの勤務...
  • 春日野薬局 芦屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜2,200円
  • 兵庫県芦屋市
イーアイデム
《弘前駅》薬剤師【月の1/3はお休み 月給30万円スタート ...
  • 株式会社大町薬品 大町薬局
  • 正社員
  • 月給30万円〜35万円
  • 青森県弘前市
転職ナビ
【薬剤師】【阪急「桂」駅徒歩7分】薬剤師募集充実した研...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 京都府京都市西京区
リスジョブ
《指宿駅》|薬剤師 |薬剤師【実務未経験OK U Iターン歓...
  • 特定非営利活動法人指宿薬剤師会 指宿薬剤師会薬局
  • 正社員
  • 年収360万円〜720万円
  • 鹿児島県指宿市
転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

med********さん

2013/2/1816:55:04

サイトで薬剤師だけの仕事紹介をしているものがあります!
インターネットで検索してはどうですか?

ちなみに、私は調剤事務を探してみつけました!
自分の力量に見合った報酬は必要と思います。
がんばってください!