ここから本文です

遊戯王のドラグニティデッキを作りたいんですけど。 2013年勝てるドラグニ...

nis********さん

2013/2/1819:34:48

遊戯王のドラグニティデッキを作りたいんですけど。

2013年勝てるドラグニティのデッキレシピは何ですか?

あといくら位かかりますか?

閲覧数:
8,056
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eup********さん

2013/2/2102:56:59

http://ocg.xpg.jp/deck/deck_search.fcgi?DeckType=48
ここにドラグニティのデッキレシピがのっています。
値段を表示というところをクリックすれば値段も表示されるので、
ご希望にそったものをお探しください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ty9********さん

2013/2/1920:43:09

レシピくらい自分で考えろ
出来ないなら向いてないからトランプでもやってろ