ここから本文です

韓国はいつ頃日本を抜けないと悟りますか?

マサさん

2013/2/1820:00:43

韓国はいつ頃日本を抜けないと悟りますか?

閲覧数:
234
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dvl********さん

2013/2/1822:43:23

永久に無理だと思います。
無駄な韓国人のプライドが日本に勝てない事実を認めませんよ。

性根が腐ってますから韓国人は

質問した人からのコメント

2013/2/25 09:58:12

成功 誇り高い日本。面子だけ高い中国。無駄にプライド高い朝鮮

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ody********さん

2013/2/1900:38:53

韓国人ではヌケないと悟りました・・・・

2013/2/1822:01:17

韓国に抜かれた事にまだ気付いてないの?

2013/2/1820:26:10

すでに悟っていると思いますよ^^b

だからこそ、日本を憎み、反日教育を行い、日本の技術を欲しがるんだと思います。
本当に日本を抜き去る力と気持ちがあるなら、過去をいちいち持ち出すことはしないと思います。

抜き去った後に、
『昔はこんなに非道いことされたけど今は…ぷっ、バチが当たったんだね^^』
って陰でいうのが一番気持ちいいですからね^^v

それができないから未だにグズグズ言うんでしょうね。。。
なんかかわいそうですね。。。

だから、この知恵袋でも、韓国に嫉妬しているとか、韓国人はアジアの白人とか、サムスンはスマホで一番売れてるとかわけのわからないことを言っている方は笑って許してあげましょう^^
それで満足できるんですから安いものですよ^^/

bad********さん

2013/2/1820:08:06

朝鮮人は、未来永劫、「あと10年後には」と考えるでしょう。
たぶん、今度またデフォっても、そのように考えると思います。

永遠に来ることのない「10年後」