ここから本文です

美容と健康のためのサプリを少なくしたいです。どれをやめますか? 現在、美容と...

cho********さん

2013/2/1822:11:35

美容と健康のためのサプリを少なくしたいです。どれをやめますか?
現在、美容と健康のために、ファンケルの冷凍青汁、すっぽん小町、プラセンタつぶ5000と酵素ドリンクを使っています。

「これいいかも」と飲み始め、やめ時を逃しています。
でも、お金ももったいないし、どれかやめたいのですが、皆様ならどれをやめますか?

酵素ドリンクは始めたばかりですし、ダイエット効果や美肌効果を感じているのでしばらく続けたいと思っています。

ファンケルの冷凍青汁とすっぽん小町は3年くらい、プラセンタつぶ5000は1年くらい続けています。

美容に詳しい方、よろしくお願いします。

閲覧数:
3,506
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2013/2/2016:55:47

酵素ドリンクを飲み続けたいのでしたら、冷凍青汁はお休みされてもいいかもしれないです。。。

酵素自体が野菜や果物に多く含まれているものですから、酵素を優先させすっぽん小町、プラセンタは余裕があるなら続けてもいいかと思います。私的にはプラセンタは続けられた方がいいかと思います。すっぽん小町もアミノ酸が豊富でコラーゲンたっぷりです。
コラーゲンは肌は勿論ですが体内の血管や髪・爪等々に栄養を与えてくれるものですからできれば摂取したいですが、ご予算等良く検討されてみた方がいいかもしれないですね。

http://placenta-jouhou.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajt********さん

2013/2/2113:14:58

サプリやドリンクは今までたくさん飲みましたが全く効果を感じなかったのでやめました。
ただ、体つくりや、肌に対して違いを感じたのはビタミンCドリンクでした。
通常のビタミンCではなく吸収をよくしたもので皮膚科さんに勧められました。
風邪をひかなくなったのと、しみが薄くなりました。
ビューティーモールAPCドリンクです。ビタミンCは肌には必要なので。

kei********さん

2013/2/1913:56:16

すっぽんかプラセンタを止めます。
どちらもビタミンやミネラルが豊富ですからどちらか一つで良いと思います。

または朝にすっぽん、夜にプラセンタを摂るか、一日おきに交互に摂ります。