ここから本文です

アイアンマン3にアントマンの伏線が出る噂がありますが どうなんでしょうか

hin********さん

2013/2/1822:38:01

アイアンマン3にアントマンの伏線が出る噂がありますが
どうなんでしょうか

閲覧数:
614
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2013/2/1907:59:33

可能性としては低いでしょう。
というのも、2015年公開予定の「アベンジャーズ2」に向けた映画作品群《マーベル・シネマティック・ユニバース:フェイズ2》に「アントマン」は入らないみたいなので。
制作が難航しているそうです。
「アイアンマン3」で張られる伏線は既に言われている通り「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」となる可能性が一番高いです。

ちなみに「アベンジャーズ」の監督を務めたジョス・ウェドン氏はワスプにかなり御執心のようで、カメオ出演でも登場させられないかと本気で検討したようです。
こういったウェドン監督の意向なんかもありますので、期待はしたいところなんですがね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2013/2/1901:02:50

確かに以前は「アイアンマン3」に「アントマン」に関する伏線がある様な話もありましたし、アントマンと関連あるワスプことジャネット・ヴァン・ダインが出てくる様な噂もあった様に記憶してますが、「アントマン」の公開が「アベンジャーズ2」の後になり、マーベルシネマティックユニバース:フェイズ3に組み込まれ、「アイアンマン3」に「アントマン」に関連するネタが出てくるのは時間が空き過ぎな気がしてきましたね。
「アイアンマン3」の最後は「アントマン」に関連する様な話もありましたが、最近の噂は「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」に繋がるといった噂になってます。ここまで来ると、可能性は低いのかも知れませんね。

『アイアンマン3』のエンディングは、宇宙版『アベンジャーズ』への布石?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130131-00000008-cine-movi


まぁ、公開まで時間があるので、真相は誰にも分かりませんが。