ここから本文です

光ファイバーを使った通信サービスがあったと思うんですが、 なんでしたっけ?

aa_********さん

2013/2/1823:08:29

光ファイバーを使った通信サービスがあったと思うんですが、
なんでしたっけ?

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyb********さん

2013/2/1823:34:23

FTTHのことかな? 光ファイバー回線を各家庭まで引きこみ、
電話やケーブルテレビ、インターネットを統合した通信を実現する
高速なデータ通信サービスのことですね。

質問した人からのコメント

2013/2/18 23:38:18

おふたりともどうもありがとうございました。とっても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2013/2/1823:12:12

FTTH 光ファイバー回線を各家庭まで引きこみ、
電話やケーブルテレビ、インターネットを統合した通信を実現する
高速なデータ通信サービスのことですね。