ここから本文です

質問失礼します。 RZ350の動画を見てこのチャンバーの音が気になり購入を検討して...

jjj********さん

2013/2/1902:52:53

質問失礼します。
RZ350の動画を見てこのチャンバーの音が気になり購入を検討しています。

形 音 等からどこのメーカ
ーかお分かりになられる方はおりますか?

YUZOやK2TECなどなど回答よろしくお願いいたします。

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&client=mv-google&gl=JP&v=-PYyHDq4h...
http://m.youtube.com/watch?hl=ja&client=mv-google&gl=JP&v=-PYyHDq4h...

閲覧数:
376
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/2/1911:52:04

おそらくルーニーじゃないかな?

YUZOとは絶対ちがいます。

OXレーシングでも、城北ムラカミでも、SP忠男でも無いです。

質問した人からのコメント

2013/2/20 14:39:45


ありがとうございました(>_<")!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2013/2/1903:07:17

RZならここへ・・・・

http://www.g-xess.com/

なかなかいいマフラー造りますよ。