ここから本文です

弱点を突く事がとりえな友達っていまいち好きになれませんか?世の中そんなもんと...

yoh********さん

2006/12/1023:09:44

弱点を突く事がとりえな友達っていまいち好きになれませんか?世の中そんなもんともいいますか?

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ror********さん

2006/12/1103:00:26

人のあら探しばかりするってことなら好きになれません。
それがとりえって・・・一体なんのためにそんなとりえが必要なんだろうって思いますね。
そういう人が周囲にいないわけでもないけど、世の中みんなだとは思いません。

ただ、ついつい弱点に目がいってしまうのは本当だと思います。
弱点を突くつもりはなくても、言い換えれば、見事に見分けているような所もあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2006/12/1101:29:09

私はちょいちょい冗談で突くことはありますが、これ言ったら絶対傷つくな、と思うことは言いません(外見のこととか)。