ここから本文です

40代半ば女性へのエイジングケアクリーム。 知り合いの女性への誕生日プレゼント...

moc********さん

2013/2/1918:17:28

40代半ば女性へのエイジングケアクリーム。
知り合いの女性への誕生日プレゼントにクリームとのリクエストがあり、探しています。
ネット購入で1万くらいのもので、彼女はsk2が合わないので、

それ以外。
だいたいどこのでも合うらしいのですが、オススメのクリームありましたら教えてください。

補足せっかく答えてもらってすみません。マッサージクリームではなく、お手入れの最後につける、デイクリームを探しています。よろしくお願いします。

閲覧数:
397
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2013/2/2016:52:57

アビエルタ化粧品から出ている、リペアクリームがおすすめです。
今注目の国産サラブレッド(とても希少です!)のプラセンタや他にも美容成分がたっぷりと含まれていてアンチエイジングにピッタリですよ。

私は今40代前半なのですが、これを使ってから肌にハリと弾力が出て肌質もモチモチしっとり肌になり、効果を実感しています。

香りも野ばらスッキリした香りで心地いいです。

他にもピーリングジェルと美容液があり3点で使っているのですがこれだけでも充分に効果を実感できると思います^^

きっとその方も納得してくださると思います。
おすすめです!
是非調べてみてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xne********さん

2013/2/1919:21:22

資生堂リバイタルのバイタラクティブ マッサージクリームはいかがですか。
冬場の乾燥には、かなり効果があります。