ここから本文です

家の近くのコンビニに居る女の子に恋しております。 今まで恋愛に全く興味が無か...

men********さん

2006/12/1103:09:44

家の近くのコンビニに居る女の子に恋しております。
今まで恋愛に全く興味が無かったため、どう攻めたらよいかわかりません・・。
告白されて付き合った事はあるのですが、むこうが常に一方的だったためすぐ破局。恋愛らしい恋愛はしたことがありません。
話しかけるにしても何を話していいのやら。

どなたか、アドバイスを・・・お願いします。

閲覧数:
801
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2006/12/1111:47:02

過去にコンビニで働いていましたが、皆さんいろいろ手段でアタックしてきましたよ。

*レシートの裏にアドレスを書いて、メル友になる
*他のアルバイトと仲良くなり、仲介に入ってもらう
*オーナー・店長に相談し、仲介に入ってもらう
*レジ精算時に毎回「飲みに行こうよぉ」と誘う
*バイトからの帰りがけに待ち伏せして告白する

などなど・・・
ちなみに私はレシートでよくやられました。
でも、お店の規則で「お客さんとの恋愛禁止」だったので、それ以上は発展しませんでした・・・。

お店の誰かと仲良くなって、彼女がフリーかどうか確かめた上で行動に出てはいかがでしょう?
彼氏が居たら、せっかくの苦労も水の泡ですよ。。。
とりあえず、基本は挨拶。そこからはじめましょ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mft********さん

2006/12/1103:38:14

バイトするのも良い考えだと思います。それ以外では顔なじみになって、例えば「今日は寒いですね」とか「天気良いですね」とか常に笑顔で接していて好印象を与えて距離感を短くしておいてから、「今度遊園地に行きませんか」とか「今度映画にいきませんか」等と誘ってみては如何でしょう。

tak********さん

2006/12/1103:13:19

じぶんもそこでバイトしてしまえばいいじゃない!!!!!!