ここから本文です

渋谷に行くとなんであんなに疲れるんですか

kur********さん

2013/2/1920:00:53

渋谷に行くとなんであんなに疲れるんですか

閲覧数:
800
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2013/2/1920:11:44

どの路線を使っても、駅からスクランブル交差点まで常に混んでいることが多く、その先の109やセンター街にたどり着くまでに時間がかかるからでしょう。

質問した人からのコメント

2013/2/19 20:53:01

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yko********さん

2013/2/1920:25:47

渋谷は文字どおり谷底。どこに行くにも坂を登る必要があります。
またいつでも人が多いのも疲れる原因かもしれません。

k_l********さん

2013/2/1920:08:23

どちらに向かっても坂道を登らないといけないから???