ここから本文です

我孫子高校と柏中央高校はどっちが評判いいですか?ぼくは前期で柏中央を落ちてし...

des********さん

2013/2/1920:26:43

我孫子高校と柏中央高校はどっちが評判いいですか?ぼくは前期で柏中央を落ちてしまいました。後期試験をどちらにしようか迷っています。どなたか教えてください!

閲覧数:
9,508
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みずほ♪さん

2013/2/2223:32:23

どちらもいい高校なのですが、特に我孫子高校はいいですよ。
まず、環境がいいですね。手賀沼の近くにあります。
電車通学の人は、駅に自転車を留めておけるんですよ。(もちろん有料ですが・・・学校と契約しているので安心)

規則がきびしいけど、温かい雰囲気でみなさんのびのびして、学校生活を送っています。

どちらにしても、後期に向けて悔いのないようベストを尽くしてください。

質問した人からのコメント

2013/2/23 11:39:36

成功 頑張って後期我孫子受けます!皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆうさん

2013/2/2011:49:09

僕は我孫子高校の方が良いと思います。
昨年まで父が勤めていました。
とても雰囲気が良い学校と言っていました。

cou********さん

2013/2/1921:41:26

個人的には柏中央のがいいです。

我孫子は堅苦しい感じするね