ここから本文です

ポケモンで変化技とかを使ってかっこいいことをしたいんですが、どんなのがありま...

nek********さん

2013/2/1920:33:54

ポケモンで変化技とかを使ってかっこいいことをしたいんですが、どんなのがありますか?

閲覧数:
216
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/1922:09:57

ジュゴンとかで
アンコール→かなしばり
相手はわるあがきしか出来ない。

夢ヤミカラスで
ねむる/サイコシフト/ふきとばし/ねごと
眠って相手に眠りを移す
眠って先制で吹き飛ばす
ネタだけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/1921:04:04

こだわりトリックで相手の電気技や地面技を固定

風船ダグトリオで爪とぎ影分身6積み

全抜き

kiz********さん

2013/2/1920:40:26

タイマンに強い2匹で暴れまわる→体力を残した状態でクレセリアに交代⇒(その2匹のどちらかが相手より遅かったらトリルをして)月光乱舞⇒回復→暴れる⇒勝ち

ステロは先に刺さるのでカイリューはマルスケの状態で出せます。