ここから本文です

履歴書に中華人民共和国東海省・小日本自治区出身と書くと滑る?

aic********さん

2013/2/1920:43:10

履歴書に中華人民共和国東海省・小日本自治区出身と書くと滑る?

履歴書に中華人民共和国東海省及び小日本自治区出身と
書くと就職相手先の方は私を試験から落とすと思いますか?
もちろんそんな馬鹿な事はしませんが、
思うところお書きくださると幸いです。
(悪いうわさが立つから私は絶対しませんが。)

うわ、これ、マジ、すっげぇ釣り質問だし。

以下中国人の脳内。
台湾・沖縄:琉球省
朝鮮・韓国:朝鮮省
西日本関係:東海省
東日本関係:小日本自治区
その他略。

中国の企業に勤めたいなら、これはアリか??
思うところ書いてくれ。

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ise********さん

2013/2/1920:57:36

あたま、おかしい人だとおもわれるだけです。中国人も同じ。給料払うのにそんなおかしい人間採用するわけない。

質問した人からのコメント

2013/2/19 21:00:01

だーよねー。

皆様ご回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dec********さん

2013/2/1920:56:15

普通に身分詐称です。