ここから本文です

関ジャニ∞の安田くんの天然エピソード、おもしろエピソードを教えてください!あと...

laveeightさん

2013/2/1921:39:40

関ジャニ∞の安田くんの天然エピソード、おもしろエピソードを教えてください!あと、関ジャニ∞のメンバーのあまり知られていないエピソードを教えてください!

閲覧数:
2,316
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tagami_aaoさん

2013/2/2001:41:05

書ききれないのでこちらのまとめサイトがおすすめです。(NAVERまとめ)
【最新版】関ジャニ∞の安田章大伝説が面白すぎる件【名言】
http://matome.naver.jp/odai/2135264084260436001

他メンバーやエイト括りのエピソードも検索すれば出てきます。

質問した人からのコメント

2013/2/21 19:24:54

成功 回答ありがとうございました!yasu87westもたくさん載せてくださってありがとうございました。でも、私が知らないものが多かったので、tagami_aaoさんを選ばせてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yasu87westさん

2013/2/1923:29:58

安田君大好きです♡

・部活で90度の坂を登ったらしぃ
・10回クイズゎ必ず間違える(10回クイズの意味が最初わからなかった)
・マルが怖がらすため嘘で言った幽霊が安田にゎ見えたらしい
・1月1日からテレビで半ケツを見せる
・頭の中ゎお花畑
・ちょっとお待ちぃー(完全にぁっちの安田)
・チャーシュー入ってるからチャーハンって言うのかと思った
・山本さんのリンダリンダ(山本リンダさんのねらい打ち)
・中華料理って何料理?
・かたつもり
・てしぼり
・くそ野球
とかですかね(´・ω・`)
あまりおもいつきませんでした(T_T)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。