ここから本文です

ロールキャベツは洋食でしょうか、和食でしょうか?もてなし料理にだそうとおもの...

kis********さん

2006/12/1110:52:24

ロールキャベツは洋食でしょうか、和食でしょうか?もてなし料理にだそうとおものですがどんなおかずとくみあわせたらいいでしょう。アイディアをお願いします。

閲覧数:
2,481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2006/12/1110:56:52

養殖です。

違った、洋食です。
明治末期から大正にかけて渡来したようです。

組み合わせは、ハンバーグなどと同じような感じでしょうか・・・
コンソメスープとか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lif********さん

2006/12/1110:55:08

和風だしを使うと、和食
ホワイトルーなどをかければ洋食になると思います。

ロールキャベツにお肉があってボリュームもあるからメインディッシュにして
組合せは和食なら、おすましや漬物などをおき
洋食ならサラダやコンソメスープをつけるかなあ