ここから本文です

美咲ナンバーワンとゴクセンって、どっちが面白いですか? 主演女優は、どっちも演...

tug********さん

2013/2/2015:39:33

美咲ナンバーワンとゴクセンって、どっちが面白いですか?
主演女優は、どっちも演技微妙だけど、私は美咲ナンバーワンが面白いと思ったのですが、なぜゴクセンは映画なるほどヒットしたの?男子高だから?

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2013/2/2200:05:01

ごくせんの面白さは出演者だけでなく、脚本や演出、編集などが面白さを際立てていると思います。
とくに効果音の多様化で当時としては珍しい感覚でしたので
最初の松潤や小栗旬のシリーズはとくに面白く感じました。

是非一度見てみては。

質問した人からのコメント

2013/2/26 06:40:06

爆笑 アリガトウ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2013/2/2015:54:21

ごくせんは、連ドラだけで3シリーズありますよ。
1?というか、最初のは、嵐の松本潤さんや小栗旬さん、成宮さんなど、今ではかなり有名になっている方が沢山出ていました。
一番面白いかな。
是非、ご覧になってみてくださいね。
ちなみに2は、亀梨くん、赤西くん、速水もこみちさん、小池徹平さんなど・・・水嶋ヒロさん、高良健吾さんも出てましたね。
3は高木雄也さん(Hey!Say!JUMP)、三浦春馬さん、石黒英雄さん、三浦翔平さんなど、関西ジャニーズJr.の桐山くん、中間くんも出てました。

美咲ナンバーワンも藤ケ谷くんが好きなので、観てましたよ。
それなりに面白かったとは思いますが・・・。