ここから本文です

50代前半の男性の恋愛観や、性欲について教えて下さい。 もちろん個人差はあると...

hon********さん

2013/2/2017:10:22

50代前半の男性の恋愛観や、性欲について教えて下さい。
もちろん個人差はあるとおもうので、一般論でも、回答者様自身のことでも結構です。
私は20代後半のバツイチで、相手もバツイチ50代前

半の男性です。
知り合いとしての期間が長かったのですが、最近あることがきっかけで、急に距離が縮まり二人でよくでかけます。
相手は前から私に好意を持っていたようですが、親子ほど歳が離れているので、あまり積極的になれず、私も鈍感なので彼の気持ちに気づいていませんでした。
彼と仲良くしたいとは思うのですが、知り合いとしての期間が長かったので、どのように付き合っていけばよいのかわかりません。
彼は見た目はスマートで男前なのですが、あまりそれを自覚してるような感じの人ではなくて、かっこつけたりするようなタイプの人ではありません。
多分好きとかあまり口にしないタイプの人だと思います。でもすごく優しいです。
そんな50代の男性でもやっぱり性欲とか、恋愛する気持ちってまだまだあるんでしょうか?
質問が下手でごめんなさい。彼からどうしても、そういう姿がイメージできなくて質問させていただきました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2013/2/2311:24:50

>50代の男性でもやっぱり性欲とか、恋愛する気持ちってまだまだあるんでしょうか?

私は、60歳に近い年齢の男性です。
特別に性欲が強いという傾向ではありませんし、普通の紳士です。

現在、
21歳の女子大学生と、ほぼ週一のペースで会って、普通にデートとsexをしています。
援交ではありませんし、お小遣いを渡しているわけでもありません。

ただ、若い頃の「自分の性欲を満たすためのsex」ではなく、「彼女を悦ばすためのsex」となっていますね。

これ以上詳しいことは書きませんが、大丈夫ですよ(笑)
歳の差がある分、とっても優しく接してくれると思います。

思いきって、一歩踏み出してみましょう!

「50代 恋愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2013/2/2019:41:02

実際50代の男性が20代の女性と付き合えるなんて夢のようなことです。
恋愛する気も性欲もまんまんだと思います。

vvt********さん

2013/2/2017:48:37

50代でも、80代でも男女問わず、性欲 恋愛感情共にありますよ。
私は仕事の関係で91歳のおじいちゃんが
元気にピンとなったのを目撃w
80代のおばあちゃんがオムツ交換時、
「おぉ やるんか こい」と誘われた事があります。w
夜勤中でびっくりしちゃいましたwwwww

なので50代ならぜんぜんOK!
高校生のように、連発は出来ないでしょうがwww

恋愛感情も高校生のような感情までいかなくても必ずあるはずです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる