ここから本文です

ps3のグランツーリスモ5の質問です。

fuk********さん

2013/2/2017:24:51

ps3のグランツーリスモ5の質問です。

俺はまだレベル10の初心者なのですが、この時点で買える一番やりやすい&評判がいい車を教えてください。
最終的にどの車にすればいいということも教えてください。

補足一番速い車とはなんですか?

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2013/2/2419:17:55

アウディ R8 4.2 FSIR トロニック '07
はどうでしょうか?

AWDで420馬力あり乗りやすいです

オフラインなら少々、高いですが、それなりの性能は有ります
買う前ならアーケードモードでこの車が有るので試乗してみては如何でしょうか?


11レベルからはR35 GT-Rが買えますが…

それか
BMW M5 '08

FRで500馬力を超えてますが、アクセルワークが難しいので貴方向けじゃありません。
やはりAWDが一番しっくり来るでしょう


最終は人それぞれなんで、どうしようもないです。
SGT車に乗る人や市販車で楽しむか…人それぞれです。


追記
どうやら貴方はオンラインだそうだね
それならstoreに売ってる無料で手に入れれる車をDLしてください
その中でもランボルギーニ ムルシエラゴ LP 640 クロムラインが扱い易いでしょう

補足:レイン・ドライで速いならX2010、X2011です
グラベルで速いのはエスクード ダートトライアルカーです

ですがエスクードはピーキーなので必ずしも速いとは限りません
完璧に操れるなら速いですが

質問した人からのコメント

2013/2/26 15:31:52

降参 ありがとうございます!!!
凄く参考になりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dek********さん

2013/2/2120:12:29

最終的にグランツーリスモのプロダクトコードをショップで入れてそれとかは全部無料でそこにあるやつにいちばんはやいくるまがある その車は40れべじゃなくても乗れる後ほかの車たくさんある

最終的にグランツーリスモのプロダクトコードをショップで入れてそれとかは全部無料でそこにあるやつにいちばんはやいくる...