ここから本文です

赤プリとは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2013/2/2019:31:30

赤プリとは何ですか?

黒いプリンなら昨日食べましたが…

閲覧数:
150
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vne********さん

2013/2/2019:44:58

アザラシの血を凝固させて作られたプリンの事です。(英名:ブラッディ―・プディング)
アメリカではハロウィンの季節になると、小さな皿に乗せロウソクと共に窓際に飾ります。
とても生臭い上に時間が経つとアンモニア臭を放つので食べるのはオススメしません。
市販されていて値段は5$=500円と高め(お盆の時に飾る味が無いゼリーのような感覚)。

アバター

質問した人からのコメント

2013/2/23 00:10:46

笑う 皆様ご回答ありがとうございました。
富士山はなんとなくわかるような気もします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/2/2215:16:11

「赤坂プリンスホテル」の略では?
売り上げが芳しくないので閉店するとか。

str********さん

2013/2/2023:14:55

x82a5さんへ

俺の赤プリ


最上階で二人で飯を食った事。

エレベーターを降りると
その時、丁度 夕日が落ちる寸前だった。

富士山・・・わかりますかね?

x82a5さんへ

俺の赤プリ


最上階で二人で飯を食った事。

エレベーターを降りると...

kyo********さん

2013/2/2020:26:01

赤坂に住んでるプリンセスですよ