ここから本文です

次のようなフリーエネルギー装置を大規模なものを含めて日本が大量に開発製造普及...

lon********さん

2013/2/2022:45:31

次のようなフリーエネルギー装置を大規模なものを含めて日本が大量に開発製造普及させれば、電力を起こすための天然ガスや石油などもまったく必要なくなり、二酸化炭素などもまったく排出せず、

爆発などに危険もなく、夢のような超クリーンエネルギー大国に出来ますよね。

http://bluestaryouzi.blog133.fc2.com/blog-entry-276.html

開発した人々が、イルミナティ・金融ユダヤ・ロスチャイルド・ロックフェラー・CIAらに暗殺される前にね。

石油メジャーなどのバックにもいるイルミナティ・金融ユダヤ・ロスチャイルド・ロックフェラーの回し者である安倍自公政権では、間違っても絶対に行わないがね。

逆に、馬鹿高い石油メジャーの天然ガスや石油などを大量に購入するよう電力会社などに指示していると思うけどね。

大儲けし大得するのは石油メジャーやイルミナティ・金融ユダヤ・ロスチャイルド・ロックフェラーらで、大損するのは強制的に値上げされる電力消費者というわけでね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c20********さん

2013/2/2102:23:57

blog.goo.ne.jp/.../e/bc38145e1b619aebf3c9c1e4c3c9ec05

ameblo.jp/kennkou1/entry-11292541685.html

この様な、フリーエネルギーが考えられており、実用化の直前であると思います。

quasimoto.exblog.jp/19106118/

しかしながら、この様な、フリーエネルギーの開発者を、金融ユダヤのイルミナティ勢力が、忙殺してきたのも事実の様であり、石油利権、原子力利権を脅かすものは「不都合人物」され○されるのであります。

なお、大手ゼネコンの清水建設は、以下の様な「月面太陽光」を構想しており、これもフリーエネルギーになると、言っておるのであります。
何れにしても、フリーエネルギー時代と成り、世界の人々が「黒太鼓氏」曰くところの「気兼ね無く使いたいだけ電気を使う」事は確実に達成されようとしております。

www.ieice.org/~wpt/paper/SPS2009-07.pdf

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2013/2/2315:55:16

ふーん

抹殺するよりも特許とって世界中のシェアを独占したほうが大儲けできると思うのだが。

Youtubeでアップされても削除されず、
何百冊の本がテスラの死亡以降も発行されていて、
しかもそれが発禁されておらず、
電力以外の企業が研究開発費を投入しても開発されず、
新商品開発にあえいでいる日本の電気メーカも誰も相手にせず、
将来枯渇が予測されている現在の石油大国の中東各国も投資しない。
これはなぜなんだろう?

更に考えると、一昨年までの原発の増設計画は、石油メジャーの
イルミナティ・金融ユダヤ・ロスチャイルド・ロックフェラーに対して
非常に都合の悪い政策だったのだろうか?
だとしたら40年前になぜ原発科学者を抹殺したり、原発開発を妨害しなかったのだろうか?

理屈から言うと、反原発活動は
イルミナティ・金融ユダヤ・ロスチャイルド・ロックフェラーの陰謀なのだろうか?

なぜこの質問は、イルミナティ・金融ユダヤ・ロスチャイルド・ロックフェラーに削除されないのだろうか?

世の中不思議なことだらけですね。

ihy********さん

2013/2/2314:25:47

これ何?誰か翻訳してくれ、わけの分からない映像見せてフリーエネルギーだと騒がれても信じられません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる