ここから本文です

エヴァンゲリオンって ぶっちゃけ かわいい女の子が受けただけですよね

hin********さん

2013/2/2100:56:53

エヴァンゲリオンって ぶっちゃけ かわいい女の子が受けただけですよね

ロボットはダサいし
ああいう 精神崩壊が世間に受けると後世のアニメ監督を勘違いさせた作品でしたね

閲覧数:
190
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2013/2/2118:39:51

昔は斬新だったんでしょうね、設定とか

今ではアニメが乱立しちゃって別に目新しさはそこまでないですし、面白さで言えば他にもそれ以上の作品があるわけだし、まぁ知名度とかじゃエヴァはアニメん中でもトップクラスだからね~
てかエンターテイメント作品として十分楽しめるからいいんだけど。

受けるか受けないかは視聴者次第ですよ。

あー、ちなみに個人的にはエヴァのキャラを可愛いと思ったことはありませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2013/2/2314:15:58

私はレイもアスカも魅力を感じないけどな

エヴァンゲリオンの価値はポジトロンライフルだけだ

キリスト教系なのは統一教会が関与でもしているのかね

hir********さん

2013/2/2102:01:23

ぶっちゃけ、アスカに全く萌えたことがないのですが…

moo********さん

2013/2/2101:02:15

いまいち内容が解らないし、あやふやだけどキャラクターは良いと思います

エヴァは確かにガンダムと比べたらクオリティが…f(^_^;

でも嫌いじゃないです

phy********さん

2013/2/2101:02:10

ちょっと冷静になれ
ホントにかわいいと思うか??
確かに、中の人はベテランで演技も魅力的だが
キャラとしてかわいいとは思えんな