ここから本文です

ミュゼプラチナムで脇の黒ずみは無くなりますか?あと、最初に料金(4000円程度)を...

t_m********さん

2013/2/2106:29:17

ミュゼプラチナムで脇の黒ずみは無くなりますか?あと、最初に料金(4000円程度)を払えば追加料金なしで何度でも通えるんですか?それならすごく安い気がするんですが…。
ミュゼについて教えてください(>_

<)
脇の脱毛をしてとにかく黒ずみをどうにかしたいです。

未成年だと親も一緒に行かないといけないんでしょうか?

補足ミュゼはサロン、湘南美容は医療外科ということですか?医療外科で脱毛したほうが期間が短く済むのですね!けど黒ずみ改善ならエステサロンのほうが無くなりやすいイメージですが…それはどちらがいいのでしょうか?

閲覧数:
7,546
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

編集あり2013/2/2413:31:24

肌の下より深くそれないので、どうしても自己処理だと毛による黒ずみは残っちゃいがちです。
おじさんの髭剃りあとみたいに。

そうゆう毛による黒ずみは脱毛で改善されます。


未成年者は保護者の同伴もしくは同意書があれば大丈夫です。


ミュゼは最初にワキ脱毛のお金を支払えば追加料金はありません。何度でも通えます。
3月のキャンペーンはワキ脱毛600円です。

デメリットはミュゼはサロンなので毛根の破壊は出来ない事と時間がかかります。


お近くにあれば湘南美容外科のワキ脱毛をおすすめします。
ワキ無制限5800円で医療機関のレーザー脱毛です。


――――――
ミュゼはサロン、お店。
湘南美容外科は医療機関。

お店より医療機関がおとる事はないですよ…(^_^;)

回答にも書きましたがたぶんあなたの黒ずみは毛が原因です…。

質問した人からのコメント

2013/2/27 03:41:25

みなさま、丁寧な回答ありがとうございました!ミュゼでいく気でしたが、湘南で考えてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

編集あり2013/2/2409:27:59

脇の黒ずみというのがどういうものなのかは
わかりませんけど

人体を改善させるためには「医療機関」でないと
無理ですよ。

エステティシャンは資格を持っていない「無資格者」ということを
ご存知ですか?

無資格者には黒ずみを隠すことは出来ても、
人体からそれを無くすことは出来ません。

隠してもお風呂に入って洗えばすぐに見えてきますけどね

脱毛とありますがいわゆる「永久脱毛」も医療機関でしか出来ないと
法律で決められています。

無資格者のエステティシャンでは出来ないのですよ。

エステではなく、医療機関で相談するのが一番ですよ
補足
繰り返しますがエステティシャンは無資格者です。
黒ズミを化粧品などで隠す、覆ってめただなくさせることは出来ますが
根本的な解決は不可能です
エステティシャンに任せても一時的な対策しか出来ませんし
黒ズミが治せるなんて言ったら詐欺行為で
逮捕される可能性だってあるのですよ

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/2/2403:50:14

どんな黒ずみかわかりませんが、色素沈着部分は避けられることもあるので、毛すら無くならない場合もあります。


補足を読みましたが、ワキの黒ずみを無くす施術を行っているエステを探した方がいいと思います。
ミュゼはあくまで脱毛専門サロンで働いている社員も肌をキレイにする事については教育を一切受けていません。

fab********さん

2013/2/2117:08:55

脇の黒ずみの原因が、剃刀で剃ることによって肌の表皮を
傷つけているためなら、どこどこのサロンに通った効果としてではなく、
脱毛し剃るのをやめることの結果として改善する人はいるようです。
自分では黒ずみ悩みがなかったので体験談ではありませんが。

未成年云々はお店のフリーダイヤルにでも直接尋ねては?

剃刀じゃなくシェーバーの方が肌に優しいし、概して剃刀よりも
仕上がりが綺麗なので、今、剃刀で処理してるなら女性用の
電気シェーバーにした方がいいです。中高生のお小遣い程度であります。