ここから本文です

結婚式のパンプス

spr********さん

2013/2/2110:37:47

結婚式のパンプス

画像のパンプスは結婚式のお式、披露宴、2次会のどの場面でも履けますか?

ヒールは10cmで木目ではありません。

ストラップは外せるようになってるのでお式の時は取った方がいいとかありますか?

パンプス,ストラップ,お式,披露宴,結婚式,二次会,挙式

閲覧数:
2,014
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pec********さん

2013/2/2110:45:55

履けます。

披露宴まではストラップははずした方がいいですね。
二次会からつけましょう。

質問した人からのコメント

2013/2/23 13:56:49

感謝 みなさんありがとうございます。安心しました^^
BAは最初に回答いただいた方へ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ple********さん

2013/2/2116:32:10

素敵なパンプスだと思います!
式の時は優雅にストラップとって二次会の時にストラップ付けたら良いと思います、結構足元って見てないようで見てますもん!

mam********さん

2013/2/2110:48:57

素敵ですね。

挙式・披露宴にはストラップを外して。

2次回ならこのままで。

お洒落ですよ。