ここから本文です

sexyzoneの「silver moon」「we can be one」の歌詞を教えてください! 出...

佐藤花菜さん

2013/2/2117:40:59

sexyzoneの「silver moon」「we can be one」の歌詞を教えてください!



出来れば誰が歌っているのかなどもお願いします!!

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!!

閲覧数:
220
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2013/2/2309:58:55

著作権などの関係でここに書き込むことはできませんが、URLを載せておきます!
「Silver Moon」
http://www.uta-net.com/song/138075/
「We can be one」
http://www.uta-net.com/song/138068/

質問した人からのコメント

2013/2/27 20:25:45

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2013/2/2120:27:15

ここに歌詞を書くのは「著作権の侵害」という違法行為です。

あなたは犯罪行為をお願いしてる事になります。

自分で歌詞サイトを検索してください。