ここから本文です

すき家から「カレー南蛮牛丼」というメニューが出ましたけど

atu********さん

2013/2/2118:29:18

すき家から「カレー南蛮牛丼」というメニューが出ましたけど

これは牛肉カレーと何が違いますか?

入っているものは ごはん+カレー+牛肉と一緒ですよね?

閲覧数:
322
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2013/2/2613:51:57

先に肉を入れるかカレーを入れるかでメニュー名は変わるんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2013/2/2118:56:02

だしを効かせて長ネギ人参油揚げが混ぜ込まれ
そば屋のカレーみたいだそうです。
程良いろみなのでカレーライスのカレーよりは
とろみがついてないと思います。
http://www.narinari.com/Nd/20130220607.html

z3a********さん

2013/2/2118:34:57

僕は食べても、見てもいないので憶測ですが、『カレー南蛮』と書いてあるのでカレーのルーがカレーライスと違うのだと思いますよ。

多分、そば屋のカレー丼みたいなやつだと思います。