ここから本文です

創価学会の聖地はどこですか? 大石寺? 信濃町?

ID非公開さん

2013/2/2120:10:14

創価学会の聖地はどこですか?
大石寺?
信濃町?

閲覧数:
686
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/2/2120:23:47

今の聖地は信濃町にある南元センターだと思います。

質問した人からのコメント

2013/2/25 10:55:35

有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2013/2/2309:04:15

聖地?そもそも、釈迦の知恵とは真逆な不敬、不遜な日蓮及び、邪宗の真骨頂である蓮華往生なる生贄のセレモニーを行った日蓮とやらの邪悪な弟子ども、戦争に反対した道理をわきまえた日本人を虐殺していた極右テロ組織、血盟団、日蓮とやらの正当な血脈とやらがあると公言する事も躊躇なくできる邪悪な、詐欺師どもが仮想の聖地とも言えるのではありませんか?

聖地?そもそも、釈迦の知恵とは真逆な不敬、不遜な日蓮及び、邪宗の真骨頂である蓮華往生なる生贄のセレモニーを行った日...

2013/2/2308:20:51

創価学会に「聖地」なる観念はありません。
今自分が住んでいるその場所が自分の「本国土」です。
その場所で信心の実証を示して行くことが自身の使命。
創価学会ではこのように指導されています。

2013/2/2301:41:27

全ての学会員の心が聖地ですよ。

2013/2/2122:27:55

我が家です。そこを聖地としています。