ここから本文です

40代でも、太ってたら早死にしますよね?((+_+))飯野賢治さん死去

googoodolls2017さん

2013/2/2122:40:58

40代でも、太ってたら早死にしますよね?((+_+))飯野賢治さん死去

http://www.asahi.com/obituaries/update/0221/TKY201302210302.html

閲覧数:
441
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2013/2/2210:25:30

太りすぎていると早死にしやすいですね。

一方、BMI 25程度のぽっちゃりは一番長生きするという
データが出てますけどね。

質問した人からのコメント

2013/2/28 11:00:33

一安心 その話は聞いたことあります^_^;
回答サンクス!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2013/2/2520:37:39

とてもインパクトのある方でした。
ご冥福をお祈り致します。

wat********さん

2013/2/2217:54:21

全盛期はもっと太ってただろ。
久しぶりに見たらなんか痩せてイケメンでビックリしたわ。
大魔神佐々木に似てるな。

mon********さん

2013/2/2201:56:51

そうですね。プロレスラーの橋本真也も40歳で死んだ

hag********さん

2013/2/2200:38:42

そういうことでしょう。肥満は早死にの原因ですから。
ご冥福をお祈りします。合掌。

xka********さん

2013/2/2123:21:38

私もデブですが、高血圧、血液ドロドロ、心臓が悪い、だったら早死にでしょうね。