ここから本文です

一番嫌われてるプロ野球選手って誰ですか?

adg********さん

2013/2/2203:44:33

一番嫌われてるプロ野球選手って誰ですか?

閲覧数:
8,707
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai_********さん

2013/2/2221:52:00

「讀賣以外はメジャー」と事実上「逆指名」した澤村と菅野。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2013/2/2216:06:55

選手ではなく指導者だけど…デーブ大久保だと思う。

ruu********さん

2013/2/2210:49:39

今だったら菅野かと

長野、澤村も色々言われてましたが最近は落ち着いたみたいですし

fac********さん

2013/2/2208:29:08

澤村かな
長野・菅野とは違って姑息な手段で巨人に一本釣りされたから

har********さん

2013/2/2208:24:39

阪神の2軍歳内投手です。プロ野球カテで下の歳内ストーカーのせいで阪神ファンからも嫌われ者になりました。
ストーカーのせいで、毎日歳内投手を馬鹿にした投稿があります。

sai********さん

2013/2/2207:12:02

巨人の菅野選手ではないでしょうか。
やっぱり私の大好きな阪神の歳内くんみたいに
12球団どこでもOKが1番です!