ここから本文です

江藤愛って性格良さそうなアナウンサーですよね? あなたが思う、性格良さそう...

ajt********さん

2013/2/2208:35:49

江藤愛って性格良さそうなアナウンサーですよね?

あなたが思う、性格良さそうなアナウンサーは誰ですか?

補足素晴らしい画像ありがとうございます。

↓あなたは関係者ですか?(笑)

閲覧数:
1,147
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2013/2/2210:47:38

本田朋子かな。この人かなり感じがいいみたい。

本田朋子かな。この人かなり感じがいいみたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

編集あり2013/2/2323:40:11

高橋真麻アナウンサーは性格いい。二人とも性格よさそうなアナウンサーだよね.

yuk********さん

2013/2/2222:21:07

仰るとおり、江藤アナは性格が良いと思われます。
他には、枡田絵理奈アナも性格がよさそうです。

hyo********さん

2013/2/2209:37:35

テレビ朝日の小川彩佳さんを推します。

以前、目に涙をためながら、冤罪の被害に遭われた方を思いやるコメントをしているのを見て、「こういう人の伝えてくれる情報なら信頼できるなあ」と思いました。

bak********さん

2013/2/2208:45:43

同じTBSの枡田絵理奈アナも性格がとても良いですよヽ(・∀・)ノ
気配りができるし、誰に対しても優しく接してくれます(*^^*)

同じTBSの枡田絵理奈アナも性格がとても良いですよヽ(・∀・)ノ...