ここから本文です

40代でもハミルトンの腕時計は変じゃないですか? 安っぽいですか?

yaf********さん

2013/2/2214:22:43

40代でもハミルトンの腕時計は変じゃないですか?
安っぽいですか?

閲覧数:
33,671
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

越中褌さん

2013/2/2214:40:49

モデルによると思います。
安っぽく見える製品もあるので、購入を考えられているのならば、現物見て買われるのが一番でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2013/2/2221:14:46

持ち主に依る。

ハミルトンなんか自嘲気味に着用するのが相応しい。

ak_********さん

2013/2/2218:30:02

ジャズマスターなら問題ないのではないでしょうか。ゴツいミリタリー系のはちょっと合わないかもしれませんが。