ここから本文です

楽天カード

rod********さん

2013/2/2221:40:08

楽天カード

今日の7時頃に楽天のマスタカードを申し込みましたが、1時間ほどでウエブ受付OKから審査中に切り替わりました。固定回線はないですし、仕事用の携帯電話番号で申し込みをしてしまいました。仕事用の携帯は基本的に土日、電源落として家に放置していますが、土日でも本人確認はしてくれるのですか?
やっぱり仕事用の携帯持ってたほうがいいかな?
申し込みをした経験ある方教えてください。

閲覧数:
1,292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

編集あり2013/2/2305:10:58

楽天カードは、在籍確認も本人確認もしないクレジットカード会社です。


土日も審査をしているクレジットカード会社もありますね。
三菱東京UFJ-VISAは、私の場合、日曜日に電話がありました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fds********さん

2013/2/2509:56:08

本人確認の電話もないですし、審査に土日までかかることもないと思います。