ここから本文です

真面目な質問です 剛力彩芽さんそっくりな子にそっくりと言えますか?

lal********さん

2013/2/2303:00:03

真面目な質問です 剛力彩芽さんそっくりな子にそっくりと言えますか?

釣りや煽りでなく真面目な質問です
ドラマ・司会・CMで毎日のように見ている気がしますが
性格は別として一般的に見て剛力さんは「可愛い」のでしょうか?
テレビでは美少女、可愛いで売ってますし個人的にも特別不細工ではないと思います
が、他の質問見る限り、不細工派が圧倒的なようです

本題なのですが
仮に合コンや紹介などでそっくりな子がいた場合
「剛力に似てるね」と言えますか?
結局それぞれ好みの問題ですが綾瀬はるかやYUIに似てるねと言われて嫌な顔する女性は少ないですよね?
現に剛力似の子がいたのですが個人的には褒めたつもりが相手は気にしていたようで傷ついたと言われその後も少し引きずっていたようでした。。。。

検索欄にも不細工とあるので褒め言葉にはならないのでしょうか?

「剛力彩芽 ぶ」でぐぐった時の予測ワードがじわじわきて大変!
http://matome.naver.jp/odai/2135152552526865401

剛力彩芽,褒め言葉,綾瀬はるか,予測ワード,不細工派,ステマ,ビューティーコロシアム

閲覧数:
1,520
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2013/2/2600:16:53

私は嬉しくないです^^;
どうせなら上戸彩に似てると言われたいですね☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2013/2/2320:10:16

好きですから嬉しいです ナチュラルで健康的で笑顔がハツラツとしていて魅力的です

普通ブスというのは
ビューティーコロシアムに出てくるような顔ですよ

yma********さん

2013/2/2312:31:41

ブサイクではない。

回答終わり

mcz********さん

編集あり2013/2/2310:29:22

真面目な話
俺の奥さんが剛力彩芽さんに似てるんだわ…髪型は全然違うけど

似てるよね?って言ったら
よく言われるって…

奥さん本人が剛力彩芽さんを多少かわいいと思ってるらしく
満更でもない感じでした 笑

よって、言われる人が
剛力彩芽さんをどう思っているかによって褒め言葉にもなるし、悪口にもなるという事だと思われます

asd********さん

2013/2/2307:16:31

剛力彩芽さんは決してブスや不細工ではありません。ネットでそう言ってる人はステマ(ステルスマーケティング)です。
剛力彩芽さんは綺麗で可愛いくて賢くて性格が良い いい人ですよ。だから売れてます。これが本当です。