ここから本文です

カップルの片方が田舎から都会へ行くことをモチーフにした作品を集めています。 ...

and********さん

2013/2/2308:34:49

カップルの片方が田舎から都会へ行くことをモチーフにした作品を集めています。

●木綿のハンカチーフ

●秒速5センチメートル
●松田聖子の制服
●斉藤ゆきの卒業



他になにかありませんか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bec********さん

2013/2/2310:53:02

心の旅 チューリップ
http://www.youtube.com/watch?v=2wbAJzhR69o

チューリップ / 悲しきレイン・トレイン
http://www.youtube.com/watch?v=2zGzkq78zTE

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sippunojinaさん

2013/2/2317:41:15

シャ乱Qの上・京・物・語