ここから本文です

結納の記念品について

masaharukaneko1229さん

2013/2/2320:48:52

結納の記念品について

新郎→新婦は指輪でほぼ決まりなのですが、
新婦→新郎について悩んでおります。
時計はしないし、タイピン・カフスも興味無し。
スーツやカバン、家電は永続性が薄いのでどうかと考えています

彼女と相談してお互い悩みっぱなしです。
何か良いアイデアはありませんでしょうか?

補足早速のご回答ありがとうございます。
印鑑セットは良いアイデアです。
なお、礼服は既にあります。

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

romsennanoyoさん

編集あり2013/2/2400:24:15

何度も これと同じ回答してますが、黒の礼服持ってますか?

あと、どなたかが回答されていましたが 実印・銀行印・認印のセット。

趣味のものでもいいので ゴルフのクラブセットとか・・・バッグとか。

★できたら 夏冬の礼服持ってる方がいいですよ。
両方持ってたら ごめんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/3/116:13:35

タイピンには興味はなくても、「冠婚葬祭用」のタイピンやカフスはいずれ必要になると思いますよ。
特に欲しいものがなければ、自分では買わない様な物を選択してみてはいかがでしょうか?

印鑑セットは私もとてもよいアイディアだと思います!