ここから本文です

警察。警察内部の警官が起こしたセクハラなどはもみ消されてるのが日常なのでしょ...

yam********さん

2013/2/2321:20:05

警察。警察内部の警官が起こしたセクハラなどはもみ消されてるのが日常なのでしょうか?(ToT)


リコール隠しみたいな物なのでしょうか?


警察はどこまで腐ってるのでしょうか?(ToT)


いい加減にして欲しいです!!m(_ _)m

閲覧数:
267
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2013/2/2801:16:06

何処まで腐っている?
江戸時代から冤罪国家は全く変わっていませんねぇ。
知らない国民が問題なのですねぇ。
内部でも違法常套、犯罪常套ですから現実を見てくださいねぇ。

何処まで腐っている?
江戸時代から冤罪国家は全く変わっていませんねぇ。
知らない国民が問題なのですねぇ。...

質問した人からのコメント

2013/3/2 17:40:40

感謝 (笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2013/2/2622:30:08

警察は、法律を守らないっていうのが普通みたいですよ。
僕も警察にぶっとばすぞ!って言われたけど、
なんの処分も与えないで注意だけで終りましたよ。

djp********さん

2013/2/2621:34:24

セクハラ、パワハラは確実にもみ消します。

刑罰に触れなければ、内部では何でもありです。

不正を内部告発しても、告発した方が警察での悪人扱いです。

かつて裏金を告発した愛媛の警察官のその後の扱いは非常識なものです。

あれを見てしまうと、見てみぬふりした方がいいと感じるから、必死にもみ消しに走るのです。

バレてもお決まりの再発防止に努めるコメントが出て、何もやらないのが警察です。

ora********さん

2013/2/2517:37:23

国民からマイナスイメージを持たれて信用を失うのを嫌いますから、
内部告発しない限り隠蔽・抹消しているでしょうね。
バレてその場限りの心のこもらない形だけの謝罪はするかもしれませんが、
それも信用回復の為が大きな目的であって本心ではないでしょう。
こういう事をするからには、一般常識・良識等もないろくでなし警官・組織ですよ。
神奈川県警の数々の不祥事・ミス・適当な対応態度がいい例です。