ここから本文です

嵐にしやがれ、VS嵐の収録場所は、どこなのでしょうか??

u5n********さん

2013/2/2321:45:46

嵐にしやがれ、VS嵐の収録場所は、どこなのでしょうか??

閲覧数:
7,675
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2013/2/2612:04:26

嵐にしやがれ…
日テレ 麹町スタジオ
VS嵐…
フジテレビ お台場湾岸スタジオ

です☆

質問した人からのコメント

2013/3/2 00:20:32

回答ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2013/2/2321:58:16

嵐にしやがれ
→日テレ 汐留

VS嵐
→フジテレビ お台場

だと思います。