ここから本文です

ヘタリアキャラで誰が好きですか?

mao********さん

2013/2/2405:34:57

ヘタリアキャラで誰が好きですか?

理由など教えてください(*'ω'*)

私はアーサーが好きです!
ツンデレなところとかもう可愛い

閲覧数:
221
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

羅夢さん

2013/2/2616:45:35

私は出てくるキャラみんな好きですねw
好きにもいろいろあって、、
アーサーでいえば、ツンデれ(受け)で一番ですね
フランス兄ちゃんはたまに本気になるところがカッコいいです
アルフレッドはこどもっほいのにどこか大人びてるとことか…
最近はスペイン兄ちゃんにハマってますw
普段はのほほんとしてるのに、本気出したらめっちゃ強い!
その変わるとこがカッコ良すぎですw!!←正直イメージ変わりました
長々と語ってしまってすいませんでした(>w<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsa********さん

2013/3/123:12:43

もちろんだれでも大好きなんですが、
私が最近好きなのは菊、耀、ヨンス、マ.カ.オ
といった亜細亜組
あとは蘭さんが好きですね!!
亜細亜組が好きなのは私が個人的に黒髪好きだからで
蘭さん好きは周りの影響です(笑)

あとはアニメにはまだ出てませんが
にょたりあ版の菊、イヴァン、耀も好きです!!

織葉さん

2013/2/2815:47:09

皆大好きです!本命はアーサーですが…
好きすぎて日用品ほとんどユニオンジャックですw
フランシス兄さんやアルに飛ばす皮肉、それでいて時々出てくる優しさとか妖精信じる純粋さとか…
本当に大好きです。
他では、最近トーリスが急上昇中ですw
普段しっかりしてるのにナターリア嬢に対してだけデレまくるのがかわいいです。
女子組だとエリザ姉が好きですね…

gum********さん

2013/2/2521:29:32

親分ことス.ペ.イ.ンです。
まさに親分ってところが好きです!
ロマを守ってあげたところとか本当惚れました。
ロマも何だかんだで親分のこと気に入っていますし(笑)

親分、早く5期に出てほしいです…。

風愛さん

2013/2/2421:54:51

私は個人的に東アジア組が好きです!

日本は軍人っぽいけど何気天然なのが可愛いです!

にーには子どもっぽいところが可愛すぎます!!
あと中華組好きです^^//特に香港の口調がツボです!

韓国も大好きですー!にーにのこと兄貴って呼んでるのがいいです///←

波伏さん

2013/2/2418:12:53

フェリクスです‼

個人的にたれ目キャラが好きなのもありますが…
かっこいいし、可愛いし…etc
髪を結んだときは最高にかっこいいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))