ここから本文です

三沢光晴ら全日からノアに移籍した選手たちが移籍した当時川田や元子さんらに吐い...

zyu********さん

2013/2/2409:22:40

三沢光晴ら全日からノアに移籍した選手たちが移籍した当時川田や元子さんらに吐いた暴言を出来る限り教えてください。

閲覧数:
3,202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2013/2/2800:04:35

暴言にあたるかどうか判断しかねますが、三沢が全日本を退団してNOAHを旗揚げした頃にあるバラエティ番組に出演し、全日本を退団した経緯を聞かれてました。その時に司会者から「元子さんはどんな人ですか。あのババアという感じですか?」と聞かれたところ「ババアじゃありません。ババアの前に言葉がつきます。クソババアです」と答えていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2013/2/2520:31:18

木村 『もとこー、 愛してるよ。』