ここから本文です

尾崎豊やブルーハーツを最近聴きます! 彼らのようなしゃがれ声の歌手教えてくださ...

kur********さん

2013/2/2410:21:15

尾崎豊やブルーハーツを最近聴きます!
彼らのようなしゃがれ声の歌手教えてください!

閲覧数:
708
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/2/2410:27:56

中村あゆみ 何かどうでしょうか(^^ゞ

ご要望に合うか分かりませんが、良いと思いますよ(^_-)-☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l27********さん

2013/3/216:56:45

ミッシェルガンエレファント

prs********さん

2013/3/200:39:45

ロッド・スチュアートを一度聴いてみて下さい!
彼以上に魅力的なしゃがれ声を持った人は居ません

dmw********さん

2013/2/2621:35:40

忌野清志郎の生前最後のオリジナルアルバム『夢助』を推奨します

ただし、このしゃがれた歌声は病による影響であり、このアルバムのレコーディングを終えてから診察を受けた結果、咽頭がんが発覚した

mix********さん

2013/2/2612:14:15

エレファントカシマシでしょう!

kei********さん

2013/2/2600:19:14

WAGはどうでしょうか?
あと前の回答者さんも書いてますが、
エレカシもおすすめです!