ここから本文です

民主の売国は、ネトウヨの妄想ですか?

vsd********さん

2013/2/2412:38:08

民主の売国は、ネトウヨの妄想ですか?

自民であれば、巨額の経済援助や、在日優遇といった売国実績豊富です。

でも民主は、疑わしい点はたしかにあったけど、実行したものっていったいなに???って状態です。

かなり罵られた韓国とのスワップにしろ、制度自体は自民がはじめたもので、しかも麻生さんの時も期間限定の増額はやっている。その上、発動条件をみたさず、結局1円も渡していない。

民主の無能は、売国レベルだ!!!といったよくわからない話もききますが、無能は事実ですけど、実際に売国をしまくった自民は賞賛し、売国レベルの無能だから売国政党だ!では、かなり異様な話です。

売国政党自民!無能政党民主!と罵るのがただしいのではないですか?

(あと、なぜか自民政権の売国話をすると、野党の社会党が社会党が社会党がと繰り言を繰り返す変な人もよ出現します……。キチガイですか?)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

墨蓮さん

2013/2/2412:39:21

借金を異常なまでのスピードで増やしてくれたし
あなたみたいなおばかなミンス信者にはまあわからないでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミルクさん

2013/2/2812:06:37

政策は、そのときの国民の意見によって変わるものです。過去日本国民は外国に甘かったと考えます。ただマスコミが世論を操作している証拠があります。以下に示す。一時自民党の代議士の失言ばかりマスコミに取り上げられました。在日のマスコミ支配の証拠です。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=552022058&tid=cf9qa4...

イルボンサラム 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)13時36分05秒 返信・引用

嫌韓流以降、日本人の若者の間に嫌韓感情というのは本当に広がっています。
私なりに考えてきましたが、やはり民族性が大きいでしょうね。
コリアンは自分の考えはどんどん言うし、日本人のように建前は言いません。
本音で話し合うしすぐ団結して行動する民族です。
他の国に行くときは、どうにかして韓国の良さを伝えようとあれこれと試しますね。
ときには主張が強すぎたり拙速すぎるところもありますが、そこが我々がどんな状況も耐え抜いてこれた大きな要素でしょう。
日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。他の人が不快に思うことはしません。
そして自分を一歩さげて相手を立てることが正しいことだと思うんですね。
そして日本のオンモンに「郷には入ったら郷に従え」というのがあります。
よそものがそこに入ったら、その場所のルールに従わなければならないという考え方です。
ここが大きく違うところで、これから我々が使える部分です。

日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。
嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。
日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。我々もこれからは郷には入ったら
郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」ということを伝えるだけで
彼らの表情が一気に変わりますよ。
アボジたちがどうして今まで得れる権利を得れなかったか、そこはこうした頭の使い方が
足りなかったからでしょうね。今だってそんなことは言うなと言うでしょうが、
インターネットのおかげで、こちらも頭脳戦をしなければ勝てない時代です。
そこは一時期愛国心は横に置いて、どれだけうまく日本人を多く我々側に取り込めるかを考えましょう。
今回の民主党圧勝は我々にとって過去最大のチャンスですから。

(無題) 投稿者:Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)14時22分19秒 返信・引用

しかし日本人はおもしろいですよね。
謝ることが美しいと思っているんですから。
講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという
思想の文化があるそうです。他人の罪を自分が変わって
処罰されるところに喜びを感じるようです。
だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。
この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたら
みんなスミマセンと言ってましたよ。
なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?
民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)
そんなのだから戦争に負けるんですよね。
アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が
全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)

マスコミ対策 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒 返信・引用

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。ときどき冷や冷やした状態はありましたが
テレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。
愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪

kom********さん

2013/2/2515:19:23

ネトウヨはアメリカの洗脳にかかっていたため(現在も継続中)、
アメリカとべったりな自民党をほめてアメリカと距離をおいた民主党をけなしていたのです。

その証拠にアメリカを批判すると脊髄反射で日米安保を楯にアメリカ擁護をします。

自虐史教育をアメリカの日本占領政策の産物ではなく『左翼の仕業』と言います。

竹島問題はアメリカの傀儡(アメリカが裏で糸をひいてる操り人形)だった李承晩政権の仕業なのに、
アメリカのせいにはしません。

韓国政府がアメリカの傀儡政権から始まったことを思えば戦後の韓国が反日なのは間接的にはアメリカのせいなのですが、
アメリカのせいにはけしてせず『韓国人が民族的に遺伝子レベルでおかしい』
などと、トンデモ論を言いだしたりもします。

そして極めつけはTPP反対派は自民党内にもいるのに、
TPPに懐疑的な人には民主党の無能っぷりを掲げてごまかそうとします。

2013/2/2413:38:21

ごめんね。

ちがうって、思うお。

mot********さん

2013/2/2413:00:12

異常な円高を是正せず放置して国内企業をメッタ打ちにし、
利の無い原発ゼロで瀕死の国内企業に追い討ちをかけ、
日本からの生産拠点や技術者の流出を加速度的に起こし、
中国・韓国による生産拠点・技術者獲得の為の工作を行った。
原子力産業は原発廃止方針を出す事で確実に流出が見込まれた。

そして中・韓が安価に技術者を獲得して
日本企業に取って代わって各国に販売という流れ・・・

十分売国じゃないですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

i_s********さん

2013/2/2412:59:04

自民の中にも様々な勢力や思惑があることぐらいわかっとるわカスが!!!

なので、野党になり、
そこからある程度浄化されてきれいになってきたのが今の自民党。
今の自民党を称賛しているのです。

また民主党の言うとおりにすべて進んでたら、日本は完全に経済植民地化されていたね。
いまの韓国のように。

この状態になって未だに『なぜ民主党が』とか、
『ネトウヨ』とかという幼稚な言い方しか出来ないのは、あきらかに勉強不足だし、
残念ながら、あきらかにあなたがキチガイ候補NO1です(笑)

もしくは在日か朝鮮人か工作員ケテーイ(^o^)/

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる